· 

【太田市】タイ料理レストランの看板デザインと施工

太田市大島町にオープンしましたタイ料理レストラン「meals」様の看板デザインと施工を行いました。

こちらは駐車場前の看板。

濃い目のグレーにロゴマーク、駐車場を現すPを控えめにあしらいました。

 

こちらは店舗前の看板。

以前、この店舗はお蕎麦屋さんで、ここにも大きな蕎麦店の看板が設置してありました。

かなり老朽化しておりましたので、古い看板を撤去し、足場を再利用して、新しい看板をデザイン、施工いたしました。

ゼロトップデザインワークでは、看板・サインのデザインはもちろん、施工もトータルで行うことができますので、お気軽にご相談下さい。

 

meals様ホームページ