· 

館林市の学習塾「修学館」様 夏期講習チラシデザイン

学習塾 夏期講習 チラシ

館林市の学習塾「修学館」様の2014夏期講習チラシデザインです。


今回の夏期講習チラシは、ワールドカップ開催期間中ということで「サムライブルー」をキーカラーにいたしました。

キャッチコピーは「世の中(世界)に飛び出す下準備。」

この夏期講習が、子供達にとって将来、広い世の中に飛び出すためにとても重要な存在だったと思い出してもらえるような意義のあるものにしたい。そんな先生方の想いを込めました。

イラストは、前回、春期講習の時に初登場した「おかあさん」とさらにサッカーボールを追いかける少年も加わりました。

 

学習塾 修学館 チラシ

裏面は夏らしくすっきりと。

青をキーカラーにしたシンプルなレイアウトです。

メインコンテンツは、見事志望校に合格したOGとそのお母さんのインタビュー。

年頃のお母さんたちに向けて、自身の経験も踏まえてインタビューさせていただきました。